FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ラグーで両親と久しぶりの会食♪ DSC_0711.jpg


今日2月21日は、爺のお誕生日(56歳になりました)。
そしてまた、私たちの入籍記念日(2年)でもあります。
もう2年経ったか!! 本当にあっという間だな~★(@_@)


ラグーのママさんから、素敵なお祝差し入れが。
ロゼのシャンパンのでかボトルをいただいちゃいました(*^^)v
うれしいね!みんなで乾杯して、美味しくいただきました♪

両親もたまにラグーに来るが、いつもランチ。
ディナーはなかなか機会がないので、我々のお気に入りメニューを
アラカルトでいろいろ頼んでみる。
どれもとても美味しくて、両親もたいそうご満悦でした♪^^

これはポークジンジャー。DSC_0710.jpg


こうしてみんな元気でおいしく食事ができる幸せ、ですな★(#^.^#)
スポンサーサイト

<< 2月22日 おでんを作る | ホーム | 2月16日 海自東京音楽隊定期演奏会へ >>

コメント

No title

また、飲もうぜい。

しゃあさん

おう♪(*^^)
足、だいぶ治ってきたみたいで良かったね!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム