FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

爺が流山の美味しいフレンチ処に連れて行ってくれるというので
パンプキン号で出動しました!

10時に出発。
あれれーちょっと向かい風だわー(+_+)

久しぶりの自転車だったせいか、はたまた向かい風だからか、
行きからちょっとバテ気味~★^^; IMG_1257.jpg


無事、「ブラッスリーしんかわ」に到着。
おぉ~すごい広い!りっぱな敷地だこと★(@_@)
IMG_1255.jpg
             IMG_1239.jpg
DSC_0714.jpg


フレンチ以外にも同敷地に「割烹新川」も。
こちらもちょっと興味アリ♪ IMG_1251.jpg


古き良き日本家屋といった玄関をくぐると、
またさらに日本的な作りにちょっとびっくり!
大正浪漫あふれる、といった雰囲気でしょうか・・
DSC_0718.jpg
              DSC_0715.jpg
DSC_0717.jpg
              DSC_0716.jpg


せっかくなのでチョット贅沢に、魚&肉のコースをいただく。
どの御料理も、繊細かつ上品。この御味、この雰囲気。言うことなし!
野菜の味もすごく濃くて美味しかったのが印象に残りました。
こういう空間、女性は大好きなんだよね~★\(^o^)/
DSC_0719.jpg
             DSC_0721.jpg
DSC_0723.jpg
             DSC_0724.jpg
DSC_0727.jpg
             DSC_0728.jpg


リッチなランチを堪能し、大満足でお店を出る。
また来たいなぁ♪(#^.^#)
でも昔ながらの日本家屋なので、ちょっと冷えた(笑)。

途中、「角上魚類」に寄って、夜の鍋の材料を買う。
ここのお魚は本当に新鮮でおいしそうで。
眺めているだけでも楽しい★

あぁ、帰り道も向かい風~ しんどいわ~ ^^;
途中、「杜のアトリエ黎明」でお茶&しばし休憩。
ここの空間も好き!早くお庭が賑やかにならないかな~♪
DSC_0732.jpg
              DSC_0730.jpg
IMG_1259.jpg


今日のライドは、44km。
バテながらもまぁまぁがんばりました!?(^^ゞ
DSC_0708.jpg
            IMG_1268.jpg


夜は、寅さん見ながら、鱈ちり鍋を堪能♪(#^.^#)
1017416_487326591376767_163007693_n.jpg

<< 2月8日 45年ぶりの大雪!!(@_@) | ホーム | 1月12日 走り初め!隅田川七福神巡りポタ 27km >>

コメント

爺はいいね、いろんなおいしいところへ連れて行ってくれる。

なんと、おつなオヤジの事よ。

そんなの昔知ってたらなぁ~

残念!


Bさん

爺は何とか私を自転車で連れてこうと人参探しに必死なんだよ~♪(笑)
昔知ってたら・・って、今知っただけでもいいじゃん?(*^^)v

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム