初売り上げ!

今日お昼休みに丸ビル地下をうろうろしていたら、ファンケルのお店で
青汁スタンドを発見
初めて青汁初体験 ちっちゃいコップで100円とお手頃。
どんなに苦いかと思いきや、意外に飲みやすいのでびっくり!
茹でた青菜の絞り汁って感じかな~
トッピングとしてコラーゲン粉末を振ってもらう。
これで明日はお肌プルプルかしらん

Amazonに出品していた本が初めて売れた
慌てて今日購入者へ発送する。
もう10年くらい前に買ったイスタンブールの本。
定価1800円。振込額は1010円。送料を差し引いても720円の儲けでした
スポンサーサイト

コメント

ウチでは・・・・。

ブックオフかな。妻がココを見て 言いました。
「アマゾンの方が高い」だって。 そうなんだ~。

お肌はプルプル??
呑ねぇ。それ以上 綺麗になって丸の内を うろつくとモデルか女優に
スカウトされちゃうぞ。 断腸さん。マネージャーになりますか?

Amazonのほうが高く売れるかもしれないけど、手間ひまかかるからね。
梱包発送も自分でやらないといけないし、売れ筋じゃないものはずーっと売れない可能性も高い。とすると片付かないしな(^^ゞ

いやぁ最近シミが増えちゃってさ、ひどいもんよ・・
マジで金があったらシミ抜きしてもらいたいくらい~☆

720円で

生ビール飲みに行こう!!

お盆の丸の内はガラガラで気分いいだろうなあ。

みんなで大ジョッキを分けあうか!?  ^^;

それが丸の内は意外と人がいます。夏休みをバラバラにとっていることも
あるだろうけど、丸ビル、新丸ビルにはおのぼりさん人口も結構あるのだ☆

冷たいビールで乾杯~したいねぇ! (^o^)/旦~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)