2014年1月1日 あけましておめでとうございます!(*^^)

皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

元旦を銚子で迎えました。
初日の出は、朝起きられずに断念★
(でも今年はキレイに見れたみたい~ちょっと無念 ^^;)日の出
(この写真は1/2の朝 爺撮影)


朝はお雑煮をいただく。
出汁を作る爺、餅を焼く義母、それを見守る(?)嫁。(^^ゞ
s-DSC_0734.jpg

爺が昨日丁寧に鶏で出汁をとったので、まぁ美味しいこと♪
農家がくれたお餅もとっても美味しく、最高でした(^◇^)


義母、義母の妹さん、爺、私の4人で、初詣。
白幡神社と飯沼観音に歩いて出かけました。s-DSC_0735.jpg

この辺も子供の数がめっきり減ったという。
でも元旦の今日は、お子さんもたくさん!
賑々しくて、なんだかこちらもワクワクしました♪(#^.^#)
s-DSC_0739.jpg


夜は、4人ですき焼き!(爺作)
やっぱりお鍋はみんなでワイワイが楽しいし、より美味しいね♪
s-DSC_0743.jpg


よく食べ、よく歩き、よく喋り。。
とっても良い元旦でした。(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク