12月31日 今年もお世話になりました ~銚子より~

朝早く起きてあわてて荷造り。銚子の義母宅へ向かいます!
今回ははじめて、成田経由で行きました。このコース、なかなか良い♪
次回もこれで行こう!爺も気に入ってくれたみたいです。

お昼に銚子着。義母が駅まで迎えにきてくれました。
ランチは駅前のお店でランチ~♪
マサバの刺身がまぁ美味しいこと。脂が乗ってますわ(*^。^*)
s-DSC_0731.jpg
            s-DSC_0730.jpg


義母宅へ着いたらすぐお墓参りへ。
修繕を済ませたお墓は、とてもキレイに整っていました。^^
墓地の木々には、コゲラやメジロ、シジュウカラが♪
そういえば今年の冬はバードウォッチングも行ってないなぁ・・


夜は、爺が年越し蕎麦を作ってくれました。
s-DSC_0733.jpg

息子とその母が台所に立つ姿・・よいなぁ♪(*^_^*)
なんだかジーンとしてしまって。つい写真を撮ってしまい。
(↑こらぁ!働け~ ものぐさ嫁め~)

そして、紅白を見ながら母とお喋り♪
爺はその傍でウトウト居眠り~
う~ん、よいですねぇ。こういう年の瀬(#^.^#)


皆様、今年は大変お世話になり、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、こちらでのご挨拶(笑)
あけましておめでとうございます。
昨年以上に今年もいっぱい遊びましょう。
よろしくね(^^)/

こうしてまったり家族と過ごす何気ない年の瀬。
サイコーです!
やっぱ日本人やね~(^^)v

はるかぜさん

こちらこそ~♪今年もよろしくね(*^^)v
また楽しい飲み会行きましょう!

お正月、何も特別なことするじゃないけど、穏やかに楽しくゆっくり過ごせました。これが何よりかな(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)