12月27日 憧れのギターを求めて ~新大久保・御茶ノ水・神田~

今日は仕事納めの日でしたが、会社を14時過ぎに早退。
ギターリスト太田さんにお付き合いいただき、私のボサノバギターを探す旅へ。
新大久保と御茶ノ水の店舗を数軒はしご~!(忙)(@_@)

今日どうしても買おうとは思っていなかったけれど、自分が惚れ込む
音を放つ楽器に出会ってしまった~♪(*^▽^*)
そしてまた、御茶ノ水でギターの素晴らしい先生にも出会ってしまったのです!
この方に是非習いたい~★と思ったのはワタシだけでなく、なんと太田さんも(笑)。
この先生に教えを乞いたいと思うあまり、太田さん自身もクラシックギターを
購入してしまうというこの流れは何!?(笑)。(≧◇≦)

いろいろ見ましたが、やはり私は新大久保で目をつけたギターに決定!
日もすっかり暮れてお店に戻る時間がなくなってしまったので、明日改めて
新大久保にmyギターを取りに行くことに。
何だか音楽がますます楽しくなってきたぞぉ~!!(#^.^#)


夜は、神田「東京オーブン」でプチ・忘年会\(^o^)/
太田さんには今年すっかりお世話になりました。
どうもありがとうございました♪
s-DSC_0709.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)