11月22日 淑女の会♪ ~神田・東京オーブン編~

今日は珍しく、私が飲み会幹事♪(*^^)v
1年ぶりの淑女の会。とっても楽しみにしてたんだ~★
DSC_0005_201311231155481c3.jpg


場所はメンバーが教えてくれた神田にあるバル。
南部鉄器料理がお勧めのお店です。

神田「東京オーブン」
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149056/


女子会って本当に楽しいね~!\(^o^)/
気の合う仲間とワイワイおしゃべりしながら、美味しい
お料理をいただき、ボジョレーヌーボーで乾杯★
こんな最高で贅沢な時間はありません♪

御料理はどれも美味しい!女子が大好きなメニュー揃え♪
・クリームチーズの醤油漬け(写真とるの忘れた)
・マリメロサラダ(シェフの気まぐれ)
・ソフトシュリンプのアヒージョ
DSC_0003_20131123113728d1a.jpg
              DSC_0004_20131123113731164.jpg


そして、なんと言ってもこれを頼まねば!
南部鉄器で出てくる「若鶏のローストチキン」。
これ、最高です~★ローズマリーの香り漂い。。
お肉はすごくジューシーでやわらかい!(@_@) DSC_0007_20131123113729ca3.jpg

一度テーブルに持ってきて丸焼きを見せてくれた後、
厨房へ引き上げ、切り分けてからまた持ってきてくれる。
これがうれしい!(誰が切り分けるかでもめなくてよい(笑))
DSC_0008_20131123113731465.jpg


そして!思いもかけないサプライズが!(@o@) DSC_0012_20131123113714f79.jpg


ちょっと遅れましたが、私の御誕生日祝いということで
お二人がお店と打ち合わせしてくれたのです(嬉泣)
DSC_0011_20131123114615856.jpg


あれ?照明がちょっと暗くなったなぁ?と思っていたら、
オシャレなバースデーmusicがやんわりとかかって・・
なんと心にくい、素敵な演出(#^.^#)
回りのお客さんからも拍手をいただいたりなどして(照)

こういうこと思いついてサラッとやってくれる仲間。
心から嬉しかったです♪(/_;)
いくつになってもお祝いしてもらうって感激だね!
どうもありがとう★(*^。^*)

この御二方に会うと、何だかホッとします。(*^_^*)
楽しくてあっという間の4時間でした~

淑女会はこれからも細く長く、続けていこうね~!!


後半、いつも若干くずれはじめる淑女たち・・(笑)( ☆∀☆)
DSC_0009_201311231146313e9.jpg

コメント

どうも、ご馳走さまでした。

海の女なのに、海鮮でないのね。

ま、山鯨でもいっかー。

Bさん
だれが山鯨だって?(゜レ゜)
海のものはソフトシュリンプくらいかなぁ~★
海の女でも、肉は好きなのだ!(^◇^)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク