11月17日 紅葉の公園散歩

今日も気持ちの良いお天気だ♪
朝起きたら、爺が既に洗濯済み。どうもありがと(*^^)

久しぶりに水元公園に散歩へ出かけました。
その前に腹ごしらえ。これまた久しぶりの朝ダー。 DSC_0073_20131117223553398.jpg
DSC_0074_2013111722355734c.jpg
            1451519_455118814597545_339502121_n.jpg


朝の空気は清々しいね。紅葉もぼちぼち始まって。
日に照らされた木々がまぁ美しいこと♪ IMG_0443.jpg
IMG_0441.jpg
            IMG_0445.jpg


かわせみの里の近くで。おや?Mr.神出鬼没、現る!(笑)。
DSC_0077_20131117223816c5d.jpg


この後、爺はお友達の新自転車納車を見届けに五香へ走っていきました。

さてと。私は、ライブの準備だ!やばいやばいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気づけばあと1ヶ月あまり。譜面もまだまだ清書してないっ★(@_@;)
これからはイベント出席を控えなきゃ。準備に忙しくなりそうです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)