11月1日 ささやかに誕生日会

お誕生日は昨日(ハロウィン)でしたが、一日遅れで
ラグーでささやかにお誕生日会♪

珍しく、爺から可愛い花束のプレゼント(*^_^*)
お花をもらったの、出会ってから4回目、くらいかな?
今回は珍しく仏花ではなかったのがうれしい!(笑)
1426403_462386940536722_47374913_n.jpg
            1422615_462387053870044_1075916881_n.jpg


爺やん、どうもありがとネ♪(#^.^#)
935515_462434303865319_1718761448_n.jpg
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう

呑ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

髭爺からも仏花でない(当たり前だろー)花のプレゼント、良かったですね。
また1年良い時間を過ごしてくださいね。

毎年歳はとって髭爺や私の歳になると、さしてめでたくもなくなってしまい少し悲しいです。
断腸さんにもよろしくお伝えください。

エンツぉRさん
どうもありがとうございます♪ ちょっとご無沙汰ですー!
お花屋さんの店先で、出来合いのお値段お安めの・・で選ぶと、仏花になっちゃうんでしょうね~^^;
結構男性では違いがわからない方がいるみたいですヨ!
今回は「違いがわかる男」になってくれました!(笑)。

私も既に歳をとることが全く嬉しくない歳ですけどね、、^_^;
でも、おめでとうとお祝いをいただくのは幾つになっても嬉しいもの★
今後ともよろしくお願いします♪(^^)/~~~

呑ちゃん、とりあえずは、おめでとうです。
仏花の件は思わず吹き出しそうでした。
僕もそうなんですよね。
仏花だか何だか解らなかった。
自分で毎週お花を買うようになって何となくわかるようになりました。
だから、いつも仏様にも洋花の花束を花屋で作って貰ってます。
ただ、お墓に持って行くのはモロ仏花です。
でも、これも行きつけの花屋で作って貰ってますよ。
今頃になって知りましたが、花は心を和ませますね。
呑ちゃんも末長く断腸さんのお花で居て上げて下さいね。

Bさん、こんばんは♪
いや、仏様に備えるのは仏花でいいと思うんだけどサ!(笑)
仏花。ポイントは、小菊が入っているかどうか、かなぁ?
でもわからんよ。爺も次はまた菊入りになっているかも~(^◇^;)
Bさんがいつも仏様にあげている花々。
どれも奥様への深い感謝と愛情をひしひしと感じます(*^_^*)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク