10月25日 沖縄料理屋で宴会 in 四ツ木

えぇと・・今日はなんの飲み会だったかな?
忘れましたが(笑)、楽しい仲間が集って飲み会です!
風邪気味を押して出席だー★ 1394351_557032241042024_1619344012_n.jpg


気のおけない仲間とのお喋り&呑みは本当に楽しいね♪
1374143_557032361042012_1300463584_n.jpg
            1378611_557032657708649_1926052183_n.jpg




ここの沖縄料理はとても美味しかった!(よつぎぼし?だっけ)
金町のそれ系のお店より私好みの味。そして、安い~(^◇^)
ひとり3100円とは驚きたぜ♪(@_@)

ラフテー。脂っぽくなくて、味付けも上品。美味しかった♪
DSC_0077.jpg

ジャガイモのトマト煮?これも絶品★
今度、独り占めで食べよう! DSC_0078.jpg

デザートのアイス(私のじゃないけど・・^^;)
1379816_557032747708640_2116324050_n.jpg


ソーキそばも美味しかったな~
あと、バナナの春巻きデザートも(*^_^*)


職人Emoちんが、ハンコをプレゼントしてくれました!
可愛いでしょ~♪
「呑」の口の中に、音符が入っているんだよ~(#^.^#)
こういうとこ、さり気に凝るところが、Emoちんらしい(笑)。
左のは、びこさんのネ♪^^
DSC_0079.jpg


さてさて、話は尽きずいつもの超盛り上がりでしたが、
台風が近づいていたので、早めに撤収~★


四ツ木はイイ町だなぁ・・しみじみ。
ロシア料理がつぶれてないか、それだけが心配だ(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)