FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

先日、ボサノバスクールで発表会を行ったライブハウスへ。
四谷『サッシ・ペレレ』。ブラジル音楽&料理のお店です。
元々ここは、小野リサさんのお父様のお店。
今は、リサさんの妹さんがきりもりされています。

ライブは、サンバとボサノバと2種類あるのですが、
我々はボサノバの日に行きました!
先日の発表会ですっかり仲良しになったお二人と♪ DSC_0074.jpg

いやぁ、知り合ったばかりなのに、話が超盛り上がっちゃって~♪\(^o^)/
本当にイイお友達に出会えました♪
3人とも音楽に携わるものとして、音楽の好みの話をしたり。
あ、でもダンナ問題と健康の話も多かったか・・?(笑)^^;


お得だというディナーコースを注文。
ミュージックチャージ+前菜盛り合わせ+メイン料理で、3500円。
私はメイン料理に「フェイジョアーダ」という豆料理をチョイス★
ブラジル料理は初めてだったので新鮮~♪
DSC_0071.jpg
            DSC_0072_20131027114630d63.jpg


この日は、Robsonさん(Vo,G)と、Darioさん(Per)。
気さくなお二人で、MCもたっぷり!(喋りのが多いか?(笑))
サクッと自然に演奏して口ずさむボサノバは本物★(@_@)
そして何より、二人の息がピッタリ合っていて感動!

本場のリズム感に圧倒され、自分との落差に愕然としながらも
やぱり、この空気に永遠に憧れる私でありました。。(*^_^*)
DSC_0073_201310271146286c1.jpg
             DSC_0076_201310271146103f0.jpg


火曜でお客も少なめ。ライブの合間にミュージシャンとの
お喋りもまた楽しや♪^^

また是非行きたいです!(^◇^)

<< 10月25日 沖縄料理屋で宴会 in 四ツ木 | ホーム | 10月20日 朝霞駐屯地 中央観閲式へ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム