FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

観閲式のチケットを手に入れました。
最初は緑色券、そしてギリギリに黄色券(超プラチナ・チケット)をGET★(@_@)
DSC_0022_20131021215126986.jpg
      ↓
DSC_0026_201310212151105f6.jpg



こんな機会、二度とないかもしれないぞ~!と、超楽しみにしていたのに・・

当日、雨、雨、雨・・しかも、激寒。。(ToT)
でもこの好機を逃してなるものか!気合入れて着込んで行ってきました!!

雨支度は御殿場で慣れたも~ん♪ カッパ姿も板についてきた?(笑)
DSC_0030_201310212151265b5.jpg
           FB_IMG_13822277869784810.jpg


AM8時に和光市駅に到着。送迎バス&徒歩で、計30分ほどか。
黄色席に着きました。案の定、ガラガラでした~ DSC_0029_2013102121513080f.jpg


黄色券の人にはなんと、カッパが配られてびっくり!(ぺらぺらのだけどありがたい)
思いのほか寒いので、今着ているカッパの下にそのカッパをさらに着込む。

冷たい雨の中、体が芯まで冷えて、最後はカメラのシャッターを押すのも
難儀するほど指がかじかんでしまいましたが、それでも行ってよかった!

なんてったって、見晴らし最高~!\(^o^)/
(我々の前方、貴賓席は航空&海上&陸上幕僚長夫人の席でした)
あぁ、これで晴れてくれたらもっともっと素晴らしかったろうに~★
御殿場に続き、またもや飛びモノ(飛行部隊)の催しがすべてキャンセル。
これは残念だったなぁ(>_<)

雨がひどくて、写真もままならなかったのですが、スマホが故障する
危険をおかして、何とか撮った写真たちです。

DSC_0039_201310212207307e7.jpg

            DSC_0045_201310212207249d0.jpg

DSC_0049_20131021223725797.jpg

            DSC_0054_201310212207225ef.jpg

DSC_0055_20131021222238d46.jpg

            DSC_0057_20131021220702180.jpg

DSC_0062.jpg
            DSC_0066.jpg



Webアルバムもよかったら・・↓
https://picasaweb.google.com/102456840822079255607/20131020?authkey=Gv1sRgCOmuiOmX1PrF1AE&noredirect=1


そして、動画もね。
やっぱり動画の方が断然、臨場感ありますな!(^◇^)

動画1:http://www.youtube.com/watch?v=86UTO05q-iU

動画2;http://www.youtube.com/watch?v=zJwins0BHp4

動画3;http://www.youtube.com/watch?v=5q8lKs4xKFc

動画4;http://www.youtube.com/watch?v=jkKp6KIPAvA

動画5;http://www.youtube.com/watch?v=4KgMl_c1mPI


10式戦車の動画を取り終わったところで、充電切れる。ホッ★
終了する頃には、私の長靴の中はグチャグチャ、爺のGパンも染みてビショビショ~^_^;
足早に無心に人の波に着いて行ったら、朝霞駅に着きました。
腹ペコだったので、ここで赤ワインとハンバーグを食べ、生き返りました。

うーん、御殿場のときに匹敵する過酷な一日だったけど、楽しかった!(#^.^#)
今度こそ、飛びものを見せてくだされ~★


最後に。
すんごいチケットを手に入れてくれた参号に、心より感謝。。m(__)m

ちなみにこのチケット、統合幕僚長が手放したチケットだったそう・・(@o@;)


<< 10月22日 サッシ・ペレレにボサノバを聴きに♪ | ホーム | 10月19日 初ギターレッスン&はんなりギターライブ >>

コメント

呑さま

総火演にしても、中央観閲式にしても、出汁の入って無い冷えたみそ汁を雨に降られながら吞むなもので、本当に残念です。

真っ青な空に、目を凝らして初めて分かる程、ゴマ粒より小さな人が
飛びだしやがて会場に咲く落下傘の花とか、秋晴れの中、初々しい若者が懸命にこなすファンシードリルとか。

ま、以上のような素晴らしい景を見るまではどうぞ懲りずにお通い下さいまし。

またもや冷たい大雨にたたられて、過酷な一日になってしまいましたね(>_<)今年の陸自イベントは雨に好かれてしまい、このままだと本番も中止になりそうな勢いで。やっぱ海自がオススメですな!←論点がちがう
またリベンジしたってください!

Bさん
昨日からちょっと後遺症(喉風邪)がでてきたみたい~(笑)。
私って雨女だったのかなぁ~?^^;
せっかくの貴重なイベントに参加しても、こうお天気に恵まれないっていうことは、きっと神様が「もう少ししっかり通ってよく見なさい!」という思し召しかな(*^。^*)
やっぱり青空の下でしっかと目に焼き付けないです♪(灼熱でも!(笑))
めげずにまた今度リベンジするぞ♪(^◇^)

参号どの
イベントの雨対策がどんどん上手になってきた、弐号です(笑)(^^ゞ
いえいえ、今回は超プレミア・チケットを獲得して分けていただき、ありがとう!いつもいつも、本当に感謝しています(#^.^#)
観閲式で海自の制服が見えてくると、なんだかとっても懐かしい気持ちがこみ上げてきたよ~★やっぱ海自だね!(こらこら^^;)
音楽まつりのチケット、もし可能でしたら待ってまーす!土曜のがいいな♪
(だんだんずうずうしくなっているワタシ? _(_^_)_)
近々、飲み会セッティングします♪(^^)/~~~

うん、断然、海自ですね。 なんとなく、垢抜けてる。
とくに、音楽祭りなどではそれが如実にわかります。
そーよねー おいらのルートのポチ分は去年は金曜だったから断念。
今年は土曜が来るかなー。
それとも来ないかも。
それにしても、参号さま、朝霞で黄色などとは、恐れ入谷です。

ご苦労様でした。雨男は断腸亭さんなのでしょうか?過酷過ぎて私ならかぜを引いてしまったことでしょう。先日開催された百里基地祭も雨でしたし、横田基地祭は経費節減で縮小されたし、今年はこの手のお祭り(失礼)はハズレ年ですね。

Bさん
私は海自にいたからね~贔屓目になるわけよ♪(#^.^#)
音楽まつり、土曜日はGibさんポタ企画があるから、私は金曜でチケットお願いするつもりー(えぇい、仕事休んじゃえ!)
そう、参号さまさまなのですよん★なにせ統合幕僚長のチケットだったのですからね!m(__)m

均ちゃん
爺も風邪気味、私も結局風邪を引いてしまったよ~(笑)^_^;
過酷だったからこそ、とても印象に残ったし、実際行ってとても楽しかったので大満足です!
しかし、こうイベントに雨が続くとは・・なにか祟られているのかしらん~!?
音楽まつりは屋根の下だからよいけれどね~♪(~o~)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム