10月19日 初ギターレッスン&はんなりギターライブ

今日ははんなりで太田さんのJAZZギターソロライブ。
太田さんにはその前ちょっと早くきていただき、ギターを教えていただいた。
下手くそでもいいから、ギターで弾き語りしながらボサノバを歌いたいなぁ~♪
・・などど、おぼろげな野望を持ってしまったもので。(^^ゞ

駆け足の2時間弱のレッスン。なかなか勉強になりました!
しかし!ギターの弦を押さえると、指が痛い~★(>_<)
(ギターは爺のフォークギター。40年前のものです)
やっぱり、ナイロン弦のギターが欲しいなあ・・
挫折しないうちに(笑)。 1380494_214066455429792_609200167_n.jpg


そのあとは、はんなりJAZZギターライブ。
いつものように、癒し系の音色がはんなりを包みます♪

久しぶりに、はんなりのテーマソング「大好き」を歌いました(^◇^)
一人でも多くの方に聴いてほしいな★ 20131004 001


今回のお客様たち。
珍しく、夜のイベントに emoっちが来てくれました。
いや、ギターレッスン辺りからいらしてたみたい。
わたし、レッスンに没頭しててしばらく気がつかず、、(@_@)
20131004 002


音楽一家のご家族がこれまた素敵で♪
ちびっ子達もパーカッションで参加! 1375894_214066468763124_1582644100_n.jpg


ちびちゃんが撮ってくれた写真(笑)。(*^。^*)
20131004 012


今回はクリスマスライブのアンプ・テストも兼ねて、私のアンプを持参。
いつもより音がいいので、太田さんが喜んでくれました(*^^)v
和気藹々、お客様を楽しく巻き込んでの素敵なライブ空間となりましたよ~♪


さてと、あとはクリスマス・ライブに向けて準備が忙しい~★

コメント

クリスマスライブ \(^o^)/
行きたい \(^o^)/
うつくしー歌声聴きたい! \(^o^)/
今回は3曲もリクエストしたりしないからあ~(・∀・)

参号どの
どうもありがとう~(#^.^#)
でもね、今回もお店は金町駅からさらにバスで結構遠いし(水元公園そば)、お店も前回より手狭だから、ちょっとしんどいかなぁと思って、お声かけしなかったのです。^_^;
壱号は、昨年結婚式の2次会の時に来ていただいたことがあります。

「4seasons cafe hannari」
http://hannari.ptu.jp/
★イベント情報参照

それでももし来ていただけそうだったら、ご予約は今回はお店へ~♪
でもどうか無理はしないでネ~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)