10月14日 ミニ・散歩&東向島ミニ・ポタ 28km

昨夜はなぜか、AM2時くらいまで寝付けず、、(+_+)
寝坊しようと思ったのに、7時半に目が覚めてしまい。
爽やかで気持ちのよい朝だったので、水元公園まで軽い朝の散歩へ。
DSC_0017_20131014215305a3f.jpg

朝の空気、高原みたい~♪_(_^_)_ DSC_0019_20131014220433a49.jpg


帰宅して小休止、今度はパンプキン号出動です。
これまた軽いポタリング。東向島へ出かけました。
サイクリングには最高の季節になったなぁ★(~o~) IMG_0161.jpg
IMG_0162.jpg


新規開拓、墨田のレストラン「リヨン」へ。
評判どおり、ハンバーグがウマいこと~♪(*^。^*)
IMG_0165.jpg
           IMG_0168.jpg


向島百花園はなぜかすごい人で溢れかえっていました。
何かのツアーかしら?? IMG_0170.jpg


この萩のトンネルが好き!
でも、お花は終わってました~^^;
IMG_0171.jpg


この間行って気に入った、『東向島珈琲店』  DSC_0029_20131014220934ed4.jpg


ここのアイスコーヒーもとても美味しいのだが、
私の目当ては、このレアチーズケーキ!
今日はラズベリーソースにしました。最高に美味しい★
DSC_0027_20131014220951de9.jpg


明日から仕事&少々寝不足なので、今日はこの辺で。
歩くのもサイクリングにも、なんて素晴らしい気候~♪
しばらく楽しめそうですね!\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)