FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は14時から、ボサノバ教室の発表会です。
ひとり2曲ずつ、レッスン曲を披露します。
13時半、四谷「サッシ・ペレレ」へ向かう。
参加者は19名! NEC_1779.jpg


お昼からやっているリハがまだ続いていました。

このお店は、小野リサさんのお父様のお店。
今は妹さんが切り盛りしているとか。
1379286_446423408799742_496966763_n.jpg

サッシ・ペレレとは、アマゾンに住むといわれている
黒人の一本足の妖精だそう。
日本で言う「座敷わらし」のようなもの?^^ NEC_1780.jpg


思えば、発表会って出るの15年ぶりくらい?
ライブとは違う、なんともいえない緊張感と高揚感。
とても新鮮でした★(*^_^*)

歌った曲は、「Corcovado」「Palpite infeliz」
ちょっと緊張もして声が少々ぶるったけど、楽しく歌えました♪
でも、まだまだ舞台慣れが必要ですな(^^ゞ
NEC_1773.jpg


今回はたくさんの生徒さん(18名)の歌を聴けました。
これがすごく楽しく、大変勉強になったわ!
自分が歌うのももちろん楽しいけど、人の歌を聴くのって
こんなに手ばなしに楽しかったんだ~♪


本当に参加してよかったっ★ \(^o^)/ NEC_1777.jpg


楽しそうなお店なので、今度はライブの日に来たいな♪
DSC_0003_20131002222910d95.jpg


<< 10月4日 初秋の清里・清泉寮へ | ホーム | 9月22日 お墓参り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム