9月14日 ちょっと早めのお墓参り ~銚子へ~

久しぶりに銚子へ行ってきました。
お彼岸前ではありますが、銚子ののお墓を綺麗にお掃除!
最近は、爺もすっかりお掃除上手になりました♪(~o~)


夜は、義母と義母の妹さんと、お寿司屋へ♪

DSC_0375_20131002212622837.jpg
              DSC_0377_201310022126221ca.jpg


お寿司、金目煮付け、とっても美味しかった!\(^o^)/
お義母さんが懇意にしているお店なので、いろいろサービス
してくれて、嬉しかったな♪
4人で本当に楽しい夕食会となりました。
義母も元気な様子で、ほっとひと安心★(*^_^*)


翌日は、お天気悪し。 DSC_0379.jpg


負けじと「太陽の里」へ。
温泉と美味しい贅沢ランチ、堪能しました~
DSC_0384.jpg
           DSC_0382.jpg


大好きな銚子電鉄。
DSC_0386.jpg

それにしても、乗客が少ない・・
存続が危ぶまれます。心配デス(+_+) DSC_0392.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)