もりだくさんの一日。

早朝気温が上がる前に、公園の森の中を散策。
見事に花を咲かせたサルスベリの木を発見!キレイ~
20070805213524.jpg

午後はあまりの暑さに部屋を逃げ出し、久々明神の湯へ。
空いてるだろうと思いきや、めちゃ混みでした!でもお風呂はそう混んでなく、ゆっくり入れました

今日はホームベーカリーで新しいものを2つ作ったぞ

①ピザ生地作り
20070805213723.jpg

トマトソースは爺のお手製。生地がちょい厚めだったけど、素材がフレッシュでとても美味しく出来ました♪

②バターケーキ チーズin
20070805213928.jpg

プロセスチーズを小さく切って混ぜ込んでみました。ケーキの甘さとチーズの塩気がよく合って上々の出来

病床の週末を脱却し、ようやく休日らしい過ごし方ができて満足満足!

コメント

旨そう。

トマトソース いいですね。

ところで 断腸さん。プラモの出来は いかがですか?

自家製っていいよね、思い入れもあるし笑。
作っていても楽しいよ!

プラモは開封されているようですが、その後・・・?(._.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)