7月5日 魚時間へ初訪問

金曜の夜は開放感いっぱい~♪\(^o^)/

この間行って満員でふられたお店「魚時間」へ再チャレンジ★
ダメもとで電話したら、今日は開いてました!
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13157730/
DSC_0004_20130706105759.jpg


金町で4代90年続いた老舗鮮魚店魚角が転業したというこのお店。
元・魚屋さんという目利きが選んだ品々。さすがです!
お魚もお酒もウマいし、これだけ質がいいのに安い。

こちらのお店、つき出しの奴にHannari醤油を使ってます。
この醤油が抜群に美味しく、付きだしのレベルを数段UPしてる。
ご近所のお店どうしの食のコラボ、素敵です♪

生、焼き、揚げ。どれも高レベルで言うことなし!
あとは、「煮」があれば最高だなぁ。

いやぁ、いいお店を教えていただいた~★
金町もまだまだ開拓しがいがありそうです。(*^^)v

車海老のカルパッチョ。
DSC_0002_20130706105750.jpg


刺身3種盛り。 DSC_0003_20130706105755.jpg


つぼ貝串焼き。
DSC_0006_20130706105732.jpg


アボガド串揚げ。 DSC_0005_20130706105752.jpg


爺ももちろん、ご満悦★焼酎ボトルキープしました。
これは、数の子とはんぺんの串揚げ。
DSC_0007_20130706110911.jpg

             IMG_2308.jpg
IMG_2313.jpg


コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク