夏の夜の楽しみ

いやぁ今日は暑かったですねぇ
夕方ぐったりして二人でおひるねする。

近所でにぎやかな太鼓の音が。 お、盆踊りやってるな!
浴衣が涼しげ~
20070804205744.jpg

7時過ぎ、水元公園へ
なんでもここから松戸の花火が見えるとのこと。ホントかな??
あー結構キレイに見える。すごいすごいー
20070804205845.jpg

観客もそう多くない。水辺ごしの風も心地よいし、ゆっくり見れて
なかなかおススメ!
来年は皆で集まって見たいな~
スポンサーサイト

コメント

ラブラブ熱帯夜。

昨日は 妻と娘と その友達の3人で 某テーマパークへ。 ボクは お仕事。

で お疲れのワイフの為に お寿司屋さんへ。まぁ ちょっとデート気分で 良かったんですが・・・・。
娘が「今夜は お父さんと寝る」宣言。どうやら 昼間に行った お化け屋敷
が 怖かったらしい。
体調が悪いと ボクと寝る娘ですが 昨夜は元気なモンだから寝相が悪いし
くっ付かれて暑いしで 大変でした。
あと 何年こうかな?

まぁ、お疲れなのはしゃあさんの方じゃないのぉ~(;O;)
お仕事お疲れ様!!
お嬢ちゃん、大人の女性になるにはまだすこぅし時間がありそうかな?
でも残された時間は、そうそう長くはないと思うぞ~☆
寝相が悪くても暑苦しくても今を幸せと思いなさ~い!
そのうち「一緒になんか寝ないよ、お父さんのエッチ」とか言われるから。
(^_-)-☆
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク