FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日もお天気がよいので、お布団干しと洗濯の後
近場サイクリングにお出かけ♪

柴又寅さん記念館そばの土手で休憩中。かわいいね★ DSC_0001_20130623155828.jpg



小岩菖蒲園へ。まだまだキレイ♪
川そばの風が心地良かったです。IMG_2193.jpg
IMG_2194.jpg
            IMG_2196.jpg


江戸川駅近くにある「パリセチウム」でランチ。
初めてきました~

でっかい生牡蠣、海の幸のオードブル、ラムのグリル、ミルフィーユ。
おいしかった~(*^▽^*)
店構えや雰囲気は全然気取らない洋食屋さんという感じなのだが、
出すものはきっちりフレンチというのがちょっと面白い。
自家製パンも最高だったわ。何回もおかわりしちゃった。
DSC_0009_20130623155817.jpg
             DSC_0014_20130623155826.jpg
DSC_0016_20130623160314.jpg
             DSC_0018_20130623160328.jpg


〆のコーヒーをいただきながら、シェフのピアノ演奏を聴く♪
ショパンのノクターン「遺作」。 DSC_0020_20130623160329.jpg


ゆったり2hランチを満喫し、風爽やかなサイクリングロードへ。
今日はそれほど暑さもなく、川沿いを走るにはもってこいの1日でした♪



金町駅そばのお決まりの場所に、今年もツバメのヒナが誕生★(#^.^#)
DSC_0023_20130623160325.jpg

<< 6月27日 ゴーヤの花が咲いたよ | ホーム | 6月22日 久しぶり!市川ポタ 32km >>

コメント

ラム酒かけ放題のサバラン食べた?
あれ最高~♪

びこさん
噂のサバラン、すごく食べたかったんだけど、ラム酒かけ放題って自転車大丈夫かな・・とちょっと迷って、やめた(笑)。
ミルフィーユも美味しかったよ♪(*^^)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム