6月14日 新規開拓:沖縄料理店

開放感満喫の金曜の夜♪
今日は新規開拓だ★新しいお店に行ってみよう!

で、気になっていた鮨屋に行ってみたら、予約で満員・・(/_;)

それでは、と、同じもつ焼き街道にある沖縄料理屋へ入ってみた。
ここも割と新しいお店。

お料理はどれも美味しい。小皿な感じで小盛りだが、だからたくさん
種類を頼めていいのかも。
ドリンクのグラスがちと小さめで、割高かもー。

でも、このドリンクだけはデカかった!メガジョッキハイボール★
DSC_0013_20130615225403.jpg


〆のソーキソバもなかなか美味しかったね。また行こう♪



うちのゴーヤちゃん。
これは、種から植えた、ミニゴーヤ。
可愛い(^◇^) DSC_0011_20130615225339.jpg



日に日に大きくなり、今は立派な本葉が!\(^o^)/
DSC_0016_20130615225403.jpg


後続のこのコたちも、がんばれ~★ DSC_0019_20130615225411.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)