FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日飲み会のため、今日はいつもより寝坊の9時過ぎ。
起きるなり、爺が「洋食が食べたい~!」と叫ぶ。
出張中はずっと和食だったからみたい。

ランチに「NAKAMURA」へ。運よく2席空いていた。
今日は贅沢して、がっつり食べよう~♪

冷製かぼちゃのポタージュ。
バケツで飲みたいくらい、美味しい。
DSC_0008_20130608182212.jpg


和風サーロインステーキ。やわらかかった!
おろしと醤油でさっぱりいただける。
文句なしのウマさ★ DSC_0010_20130608182223.jpg


青菜のパスタ。さやえんどうと細いアスパラがGood!
シンプルな塩味が、野菜の香りをひきたてる。DSC_0014_20130608182227.jpg


うほほ~、爺もご満悦♪
よかったね(*^^) DSC_0012_20130608182225.jpg


大満足でお店を出て、公園散歩へ。
かわせみには会えなかったけどー IMG_2026.jpg


菖蒲まつりが始まっているので、人出も多め。
でも、いつもはもっと混雑していたような気がするなぁ・・

ほぼ満開です。綺麗に咲いてたなぁ(#^.^#)
DSC_0017_20130608182234.jpg
          DSC_0025_20130608182855.jpg
IMG_2037.jpg


休憩処ではお抹茶をいただける。300円。
IMG_2031.jpg


この特等席を陣取れるならお得かな♪ DSC_0021_20130608182841.jpg
IMG_2032.jpg
            IMG_2033.jpg


枯れたお花を摘むおばちゃんの装いも、風情あり(*^^)
DSC_0024_20130608182855.jpg

<< 6月9日 ミニゴーヤの発芽 | ホーム | 6月7日 銀座で女子会♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム