梅雨明け となり、夏らしい暑さとともに、私の体調もすっかり快復♪
いやぁしんどかった!
今週の土日は久しぶりに遊べそうです

そろそろお盆。皆さんも夏休み?
私はちょっとずらして9月半ばにお休みをとることに。
今、仙台旅行を計画中!あ~今から楽しみっ

派遣の友達から仕入れた情報。
不要な本はアマゾンで出品すると結構売れるよ~とのこと。
さっそく要らない本を探し、何冊か出品してみる。
手数料や登録料も要らないし、結構手軽にできて楽しい

でもどの本もたいした本じゃないのに、必ず先客が数人いるのに驚いた。
「こんな本だーれも売りにだしてないだろう」と思いきやとんでもない!
こりゃぁ望み薄だな・・と思いつつ。気長に待つぞー!!

【2007/08/02 19:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

暑かったねえ
やまびこ
夏休みに入ったよん♪
と喜んでいたら、午前中にピンポン!
はあい、と出たら生徒が立ってた。
前の週休んだ振り替えを今朝やることになっていたのをすっかり忘れておった(^^;)

引越しのとき、ずいぶんブックオフに本を売ったけど、今になって惜しまれるものがずいぶんあるよ~。



お売り下さい。
しゃあ あずなぶる
呑ねぇ。復調おめでとうさんです。

ウチも妻は 読み終わった本は サッサとブックオフへ ゴーです。
ボクは 売った事って ないなぁ。




うちは爺の本がだんだんあふれてきたので ^^; 、そろそろ
対策を練らねば!と思ってるとこ。
まだ新しくて人気のある本なら結構高めに金額つけても
アマゾンで売れるんだって!
うちで出品した本はみんな古いからだめっぽいにゃー(>_<)

プチ自慢。
しゃあ あずなぶる
今夜は 妻とデート。イイでしょう。     あっ コブも一緒だ。


そのコブが可愛いんでしょ♪(*^。^*)
家族でお出かけ、いいな~。もしかして松戸の花火?
水元公園から見れるとの噂あり。今夜で書けるつもりです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑かったねえ
夏休みに入ったよん♪
と喜んでいたら、午前中にピンポン!
はあい、と出たら生徒が立ってた。
前の週休んだ振り替えを今朝やることになっていたのをすっかり忘れておった(^^;)

引越しのとき、ずいぶんブックオフに本を売ったけど、今になって惜しまれるものがずいぶんあるよ~。

2007/08/02(Thu) 23:32 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
お売り下さい。
呑ねぇ。復調おめでとうさんです。

ウチも妻は 読み終わった本は サッサとブックオフへ ゴーです。
ボクは 売った事って ないなぁ。

2007/08/04(Sat) 05:35 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
うちは爺の本がだんだんあふれてきたので ^^; 、そろそろ
対策を練らねば!と思ってるとこ。
まだ新しくて人気のある本なら結構高めに金額つけても
アマゾンで売れるんだって!
うちで出品した本はみんな古いからだめっぽいにゃー(>_<)
2007/08/04(Sat) 10:12 | URL  | 呑 #-[ 編集]
プチ自慢。
今夜は 妻とデート。イイでしょう。     あっ コブも一緒だ。
2007/08/04(Sat) 14:43 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
そのコブが可愛いんでしょ♪(*^。^*)
家族でお出かけ、いいな~。もしかして松戸の花火?
水元公園から見れるとの噂あり。今夜で書けるつもりです。
2007/08/04(Sat) 16:17 | URL  | 呑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック