2013_05
19
(Sun)18:14

5月19日 堀切ビストロ・カナのランチ♪ 

今日はお天気が悪いと思いきや、意外なほど晴天。
慌てて冬用の敷物を洗濯し、夏用のラグを出す(遅っ!('_'))
座布団カバーも夏用に、扇風機も出した。

自転車でお出かけの爺が10時過ぎに戻ってきた。
ランチに出かけようというので、一緒に自転車で出かける。
先日夜行った、堀切ビストロ・カナへ。

せっかくなら♪ちょっと贅沢にコースの1800円。
ランチは初めてだったが、これがなかなか充実★

オードブルは、盛り合わせを選択。
種類がいろいろ多くて楽しい。
野菜もたっぷりで女性にはたまらない♪
牛蒡のワインビネガー?なんか珍しいし!
DSC_0025_20130519175943.jpg


メインは、スパ(ペスカトーレ)を選択。
あっつあつ、超具だくさんで魚介モリモリ★
これも美味しかった! DSC_0029_20130519175956.jpg

爺もご満悦♪
DSC_0026_20130519175951.jpg


お店の前に駐輪するときは、張り紙をさげましょう。
(結構厳しいらしく、持ってかれること多いらしい)

張り紙、お店が貸してくれるよ♪IMG_1728.jpg


ボリューム満点でお腹いっぱいだ~
腹ごなしに、堀切菖蒲園で小休止。
まだ殆ど咲いてません。当たり前か。
葉は青々してきました。あと1ヶ月くらいかなぁ。。
IMG_1730.jpg
            DSC_0031_20130519180120.jpg
DSC_0035_20130519180122.jpg


それから、デザートを求め、立石のカンパニュラへ。
が、今回もまたシュークリーム売り切れ。がっくし、、(-_-)

ホームピックでちょっとお買い物をして、帰途へ。

帰り道、あちこちで薔薇が綺麗に咲いていた。
そういや、うちの近所の薔薇屋敷も綺麗かなぁ?


行ってみたら、まぁ綺麗でしたこと~★(^O^)
IMG_1732.jpg

0 Comments

Leave a comment