5月6日 公園散歩&NAKAMURAランチ

今日もお天気がよい♪ 今年のGWは本当にお天気には恵まれたね!

公園でも散歩に行くか~★
Tシャツは『新鮮組』!(笑)
IMG_1494.jpg


    只今、瞑想中。。 IMG_1493.jpg



遊歩道の橋、2年越しでようやっと修理完了ですな。
ずいぶん頑強に立派になったこと~
DSC_0028_20130506135653.jpg


今日も、オオルリ狙い?の鳥おじさんがたむろしていましたが、
まだ現れない様子。確率の高いポイントでスタンパってました。
・・ご苦労様です(笑)。


カワセミのヒナの順調に育っているようで、まもなく巣立ちとの噂。
巣立ったヒナを見たかったが、今日は会えませんでした。
IMG_1497.jpg


久しぶりにNAKAMURAへ。 DSC_0034_20130506141736.jpg


てっきり混んでると思いきや、今日は穴場でした。


ビシソワーズスープ。大好き~♪
爺がジョッキで飲みたい、と(笑)。 DSC_0031_20130506135645.jpg


カジキ鮪のソテー ボンファムソース。美味しい~★
DSC_0032_20130506141732.jpg

ボンファムソースとは、ホワイトソースに生のマッシュルーム
(火は通してある)を入れたものだそうです。


あぁ、GWももう終わりかぁ・・・(サザエさん症候群((+_+)))


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)