FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぶりに公園散歩へ。
GWで晴天とあって、スゴイ人出。。
人込みは苦手なので、つい足早になります。


今日の収穫。
初めて、オオルリを見ました。青が綺麗!

オオルリ(写真:ネットより) オオルリ



それにしても、追っかけカメラマンの数が半端ない。
鳥おじさんたちの群れにビックリ(笑)
鳥おじさん


美しい囀りは聞けなかった、残念。

キビタキにも会いたかったなぁ。
スポンサーサイト

<< 5月5日 葛西臨海公園ポタ 53km | ホーム | 4月20日 友人宅訪問&堀切ビストロ・カナでお食事 >>

コメント

いいなー

呑ちゃん、こんばんは!

いいなぁ~!!!オオルリ!

信州とか行かないと見れないのかと思ってました。

水元に通わないといけないですねぇ。


ワンチャンさん
いいでしょ~♪ (#^.^#)
私も初めて会ったのですよ★感動しました!
かわせみの里の手前、ポプラ並木のあたりでした。

鳥おじさん達の会話では、「昨日いたやつだね」とのこと。
まだしばらくいてくれるかなぁ??(*^^)

カワセミのヒナも間もなく巣立ちの様子。
http://mkawasemi.exblog.jp/

近々是非、行ってみて下さいね~(^^)/~~~

ご無沙汰しております。
オオルリ、都内にいるんですね。
よく見つけましたね。

ここんとこ多忙でご無沙汰しちゃいました。
昨日、愚息(高3)の最終公演でした(演劇部です)。

初めて舞台を見ましたが、成長したなあと
思わず父親みたいな感想持っちゃいました。

Kさん、お久しぶり!お元気そうで何より(^O^)
オオルリ、意外と身近にいるんですよ~♪
Kさんも、すっかりイイお父さんになりましたね★
あっという間に、イイおじいちゃんになるかもよ!?w
また機会作って会いましょうね♪(^^)/~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム