FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

あれれ、悲しいかな風邪気味だ。(ToT)
先週今週と、仕事が超ハードだったからなぁ★

ゆっくりゴロゴロしたいところだが、今日は来週のライブに
向けて、準備することがたくさんあるっ!(@_@;)
そんなこんなであっという間に時間が経ち、歌の練習も
ままならないまま、夕方になってしまった。あぁ~~

夜は、はんなりへ。太田さんのJAZZギターソロライブです。
IMG_0985.jpg


今日はいつもの常連さんと違う顔ぶれがいろいろで
ちょっと新鮮でした。

私もいつものように、飛び入りで歌わせていただきました♪
fairy night、イパネマの娘、大好きの3曲。
今日はちょっと気持ちがザワザワして、歌に集中できなかった。
出がけのバタバタした忙しなさから抜けられなかったのかなー
ちょっと反省。。(+_+)  IMG_0983_20130310160140.jpg
スポンサーサイト

<< 3月16日 満員御礼♪(*^_^*) ラグーライブ | ホーム | 3月3日 おかげさまで、結婚1周年★(*^_^*) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム