2月22日 西日暮里で鴨鍋

今日は九州からBAJAさんがやってくる!
西日暮里で飲み会だ★

時間調整に、会社そばでマッサージを40分してから
向かいました。

かわらないなーBAJAさん♪
ちょっとやせたかな?自転車始めてしまったのかも。

今日は翌日のポタリングに備えて、私はお酒控えめ(笑)
牛タンと蕎麦のお店という面白いとりあわせだったけど、
牛タン串焼きも美味しかった。鴨鍋ももちろんGOOD!
残り汁をつけ汁にした蕎麦も、〆として最高★(#^.^#)

DSC_0028.jpg
             DSC_0029.jpg


楽しかったね~!
爺は酔ってたか?ピンボケ~★^_^;
IMG_0708.jpg




スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク