FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

爺に揺り起こされ、目覚める。
『もう7時半近いけど大丈夫?』
…大丈夫じゃないよー! ((((;゜Д゜)))
10分で超速攻で身仕度、鉄砲玉のように家を飛び出した。
で、いつもの始発電車に間に合った!(^〇^)
人間、成せばなるっ★

…一時間半の寝坊でした。

綾瀬駅に着いた時点で、もう全身汗だく…^_^;

オフィスにも、いつもどおりの時間に到着。
キヨスクで買った菓子パンをかじって、朝ごはんも終了!


でも朝一でこんなことがあると、やっぱりだめだねー
一日、気持ちがソワソワして仕事に集中できなかった。

こんなしっかりした寝坊、10年はやってないな。
睡眠時間8時間半!(笑)


寝坊した理由。
単純です。目覚ましが鳴らなかったから。
いつも、スマホのアラームを使っているのだけど、
思い起こせば一週間前の月曜日、祝日だったため、
月曜だけアラームを解除していたのだ。
それを修正するのを忘れていたのー。。(ToT)/~~~
スポンサーサイト

<< 2月20日 爺のお誕生日会 ~新柴又ラ・グラン・ポルト~ | ホーム | 2月17日 新柴又ミニ・サイクリング 11km >>

コメント

お疲れさん!

毎朝6時に起きてるなんてそれだけで尊敬(^0^)/!!
仕事中に眠くなったりしないの?

間に合って良かったですね。
8時間半も寝れるのは若い証拠!

こちとら(たぶん断腸さんも)6時間で目が覚めます。

12時間くらい寝ているうちのバカ娘を見ていると羨ましいのと人生損しているぜ!との嫉妬がないまぜです^^;

現代的なお寝坊ですね~。
昔はちゃんと「目覚まし時計」でしたもんね(笑)
ちなみに…
僕も6時間で目覚めてしまうのですが、若く無いってこと?(^_^;)

びこさん、平日は5:45起床だよー
うん、午後は睡魔との闘いデス(+_+)
特に仕事が手薄のときは危ない。。(笑)

テガさん
これでも少し早起きになったのですヨ★
私も30代前半までは、土日は昼まで寝てました。
目覚ましかけないと、おきたら14時(!)とかだったりするので、正午に目覚ましかけて・・
今はさすがにありませんよ^_^;

はるかぜさん
祝日前に一時的にアラーム解除・・
いつかしくじるのではと思っていました。タハッ★(@_@;)
私は元々睡眠たっぷりとる派ですが(^^ゞ、それでも最近は土日でも8時か9時には目が覚めちゃう。
・・・年やね、お互い(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム