2月11日 いろいろ片付いた!

今日は爺は早朝から出勤。
私は、8時半に起き、シーツほか洗濯物を済ませる。
久しぶりに、水元公園にバードウォッチングへいくぞ~★

10時出発、2時間半のウォーキングと野鳥観察を楽しみました。
今年は野鳥のアタリ年というだけあって、たくさん会えたこと♪

ヤマガラ、シジュウカラ、クイナ、アオジ、モズ、ヒガラ、シメ、
ジョウビタキ、カワラヒワ、シロハラ、マヒワ、メジロ、ツグミなどなど。

今日の目標は、ウソかアカゲラに会うことだったけど、これは叶わず。
今季中に会えたらいいなぁ♪


帰宅後、ライブの衣装を決めるべく、ひたすら在庫のドレスの
試着を繰り返す。
結婚式ダイエットの効果がまだ何とか続いているので、幸い着れる。
が、かなりピチピチな感が・・(笑)
あと1キロやせられたら、もうちと楽だよなぁ、、^_^;

そして、譜面の見直し、曲のキーの確認、歌詞のおさらいなど
歌の練習にしばし勤しむ。

あ、水曜日はボサノバ・レッスンの日だ!
ライブ曲の練習ばかりしてはいられない~(@_@;)


そして、たまったブログを簡単ですが一気に片付けたっ!!

あぁ、充実した一日★(~o~)
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク