たまや~かぎや~\(^o^)/

体調いまいちでどうしようかちょっと悩んだけど、やっぱ行っちゃった、葛飾納涼花火大会
毎年恒例の父の苦労の場所取り(3回は確認に出向く)、今年もがんばってド真ん中の特等席をとってくれました。お父さん、ありがとねー
今年も花火大好きな姉と甥、姪がきてくれました。
20070724231427.jpg

さー始まった!燃えカスが降ってくるのももう慣れっこだ~内輪でパタパタ追いやるぞ笑。
20070724231508.jpg

今年もとっても素晴らしかった!特に今年は音楽との融合、いわばファンタジーな感じを強く感じ、ドラマティックで素敵だった
あーやっぱりきて良かった!元気でるな~花火って
20070724231617.jpg

    20070724231642.jpg

       20070724231706.jpg
スポンサーサイト

コメント

美の饗宴。

呑ねぇファミリーと花火の 「美のコラボ」?

昔々 花火の一つ一つは メイドインジャパンが 最高だった。
ただ それぞれが独立した作品で ストーリー性等は 無かったそうです。
パリ万博の時 アメリカの花火は それぞれは 大した事ないんですが
演出というモンが素晴らしくて 感動モンだったそうです。
で 日本も演出ってモンを研究して 今日に至っているそうです。

なんにしても 呑ねぇ。元気になって良かったね。

うん、ありがと♪まだ喉がちと痛いのと、クシャミがよく出るくらいで
だいぶよくなったよん\(^o^)/

確かに日本の演出の向上は感じるよ。今年のも実に立派なもんでした☆
今から来年が楽しみだったりして(^^ゞ
しゃあさんも来年は是非どうぞ♪

大仰なる言い訳・・・

ファミリーの写真、いいですね。
ただ、震災避難民に見えないことはないようなー。

さきちゃんや甥っ子くん、大きくなったねえ~@@
後ろの群集の中に知ってる人がいないか探しちゃった。
ピアノの生徒がレッスン休んでこの花火大会に行ったし(^^;)

甥っ子くん、ちょっと呑に似てない?


お父さんのタオルがいっそう避難民ぽさを演出してるのかな?^_^;

びこさん
そう?私に似てるかしらん??(*^。^*)
背はまだ私に及ばないけど、足のサイズは抜かれてたよ。
いつのまにかどんどん大きくなっちゃうんだよね!

断腸さん。ごめんなさい。

7月13日付けの 断腸さんの「髭の功罪」発言に 励まされて
ボクも以来伸ばしていました。
が 娘が「痛い」と言って 頬ずりをしてくれません。
なおかつ ボクの髭は あんまり格好良くないです。
そして今日 一年ぶりくらいに電車に乗ります。
髭を剃ってしまった ボクをお許し下さい。

しゃあさん
お髭のしゃあさんってのも見てみたかったナァ。
爺曰く、伸ばしきっちゃえば痛くないんだってさ!
再挑戦する~!?
(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)