FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

自転車大好きおじちゃま達と、本八幡のお店で
ちょっと遅めの新年会★
爺のぎっくりもだいぶ落ち着いて参加に間に合いました。

盛り上がったぞー\(^o^)/
DSC_0025.jpg


久々に飲みすぎたぁ~。。
二人で京成線に乗ったものの、仲良くzzz・・・
起きたら、京成上野。(-_-)

慌てて引き返し、なんとか最終電車に間に合う。
が、わたしが久しぶりの貧血。あぁ、つらい。。おりたい。。
タクシーに乗るにしても、一駅でも近づいてから、と
だましだまし電車に乗ったのだが、なんとかギリギリもった。
無事、金町着。そして、駅のホームでしばし休憩、、、(+_+)

少し落着いてから、のろのろと帰宅。
帰宅するなり、化粧も落とさず爆睡。。。


みなさん、飲みすぎには気をつけましょー(^◇^;)

<< 2月10日 東向島リベンジ・イタリアンポタ 23km | ホーム | 2月3日 爺、二度目のぎっくり腰。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム