2月3日 爺、二度目のぎっくり腰。。

1月おわりから風邪で数日寝込んでいた爺。
ようやく風邪がおさまってきたと思いきや、今後はぎっくり腰再発。( ;∀;)

休日診療を探し、立石の平野整形外科内科へタクシーで向かう。
腰に注射&痛み止めをもらう。
(ここの小さな医院、爺はたいそう気に入ったらしい(笑)f(^_^))


ちょうど昼時なので、青砥にあるビストロHiroyoshiへ。
質も量も上品、なかなか居心地よし♪(*^^*)
DSC_0020_20130211215444.jpg
               DSC_0021_20130211215444.jpg
DSC_0019_20130211215443.jpg
               DSC_0023_20130211215445.jpg
DSC_0024_20130211215442.jpg


さて、ランチが終わり、タクシーで帰ろうと思っていたが
歩いて帰る(!)と言う。。(+_+)
確かに歩く量を増やすことが大事だけど、治ってからでよくないか~


大丈夫というので、ゆっくりてくてくと青砥から歩く。
無事、帰宅。

今回のぎっくりは、前回よりも軽めらしい。よかった~
それにしても、明日から博多出張。かわいそうに・・(/_;)
注射も明日になれば効くというけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)