FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

仕事終わり、めったに行かないオシャレな街、広尾へ向かう。
今日は久しぶりに!懐かしいお友達に会うのです。

私がかつて派遣で働いていた、某・B庁時代。
よくランチをご一緒したり、大変お世話になった方々(*^^)。
気づけば、10年ぶりでしょうか~★(@_@;)

皆全然変わってなくて、懐かしいっ!
10年のブランクもなんのその、当時のようにワイワイ★
楽しいお喋りに花が咲きました。(*^。^*) DSC_0010_20130126155909.jpg


お店は、広尾にある「Restaurant J」というお店。
http://www.msinter.co.jp/j/
シックな空間。お料理も上品でとても美味しい♪
そしてびっくりなのが、呑み放題!時間制限なし!\(^o^)/
ナイス・セレクトですぞ、Bんちゃん★

ローストポークは柔らかくって~♪美味しかった。
DSC_0012_20130126161651.jpg

昨年の私の結婚祝いにと、こんな嬉しい計らいも(#^.^#) DSC_0014.jpg


こんな可愛いプレゼントも戴きました。
これ、クッキーなんですって★食べるのもったいない~
しばらく眺めて楽しんでから、ありがたくいただきます(^◇^)
DSC_0016.jpg


お料理も質がよく品数多し。飲み放題で時間制限なし。
これで、5000円ポッキリとは、驚いた★(@o@)
一品一品の量は少ないけど、アラフォーの私たちにとっては
充分、お腹一杯になりましたよ~(笑)


本当に楽しいアラフォー女子会でした。
楽しいと、時間が経つのを忘れるネ★
ぜひ、次回も楽しみに~♪_(_^_)_
スポンサーサイト

<< 2月3日 爺、二度目のぎっくり腰。。 | ホーム | 1月24日 北千住で急遽★呑み会 >>

コメント

ナンパされなかった?

しゃあさん
主に女性客中心のお店だからねー^^;

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム