FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

デルタメンバーと急遽、飲み会となりました♪
場所は北千住。

一次会は、17時から。「Bistro 2538」というイタリアンのお店。
ここは評判が良いときいてたので、一度行きたかったの!
安くてお料理もワインも美味しい、素敵なお店でした~★
IMG_0480_20130126173146.jpg

バーニャカウダ~\(^o^)/ IMG_0479.jpg

ワインといえば、チーズ盛り合わせ~(*^。^*)
IMG_0481.jpg



二次会は、ふら~りとオヤジ呑み屋通りを歩いて適当に決めた。
韓国料理「ひゃん」。
内装も小物が可愛くて、女性好みの感じかな?

まずは、マッコリ。これ、好きです♪DSC_0004_20130126155941.jpg


カムジャタン(骨付き肉とじゃがいもの鍋) 美味しかった~
IMG_0487.jpg

エゴマの風味がたまらない(^◇^) DSC_0008.jpg


早起きのSゃあさんは、早めの撃沈。
逆にその頃、テンションが上がってくる、Gっさん。
 DSC_0009_20130126155947.jpg


デルタメンバーで飲むのは、手ばなしに楽しいわ!(#^.^#)

<< 1月25日 広尾でオシャレ女子会♪ | ホーム | 1月20日 葛西臨海公園ポタ 53km >>

コメント

おもしろかったね。
またやろう(*^_^*)

しゃあさん
うん♪ 美味しかったし、楽しかった!
千住は懐が広いよね~★
またやりましょう♪\(^o^)/

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム