1月6日 パンプキン号初始動★北国分ミニ・ポタ 17km

昨日は震えるほど寒かった!
けど、今日は意外と穏やかで暖かめ。

今日は、最後のお休みだし。
今年初!パンプキン出動するか★(^・^)

気温の上がったお昼に出発。

以前、爺が偶然通りかかったときに見つけたお店を目指す。

途中、ちょっと坂道に苦労するも、ほどなく
北国分にあるカフェ「ケーキラボ・マグネット」に到着。DSC_0373.jpg


広いお庭は、ハーブ・ガーデンとなっていてステキ~♪
春だったらもっと賑やかなんだろうな(*^^)
DSC_0372.jpg
            DSC_0375.jpg
IMG_0334.jpg
           IMG_0331.jpg


内装も可愛い♪
美味しそうなケーキもいっぱい!
贈答用の焼き菓子やハーブティー、オリーブ塩漬け、梅ジュースなどなど
女性好みの品がいろいろで、選ぶのに楽しい(#^.^#)
DSC_0377.jpg
           DSC_0378.jpg
DSC_0385.jpg


シェフおすすめのチョコレートケーキをセレクト。
(名前は難しくて失念(^^ゞ)
洋酒が効いてて、ナッツが香ばしく、大人の味★
美味しかった~♪
レモンバーベナのハーブティーもフレッシュ・ハーブ。
香り豊かで心がなごみました♪      DSC_0383.jpg


春にきたら、梅の木がキレイだという。
その頃、是非来てみたいな~♪(*^。^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)