2007_07
21
(Sat)21:25

上出来!! 

さぁ、試運転だっ☆
昨晩仕掛けておいた、本日10時焼きあがりにセット。

うわぁ♪焼けてる焼けてる
20070721211452.jpg

ほら、こーんなにふっくら♪ 第一作目にしては、上出来でしょ
20070721211708.jpg

焼きたてのパンと、爺のリコッタチーズとベーコンエッグとサラダと。
うちにしては珍しく、充実したパン朝食です。
20070721211839.jpg

焼きたては最高 中もソフトで美味しいけど、耳がなんといってもイケるのだヨ
いつもの3倍ぐらい食べちゃった

今日も微熱が続いていたので一日中殆どごろごろ寝ていました。
早く下がらないかナー

7 Comments

しゃあ あずなぶる  

旨そう。

画像の感じでは マシンの後片付けも ラクチンそうですね。
食卓に ビールが写ってない写真は 初公開?

微熱は 困ったチャンですね。せっかくのお休みなのに・・・・。
以前にも 微熱続きの時が ありましたよね。断腸さんも心配ですね。
ボクは 半身浴で強制的に 治すことあります。
根拠ナッシングですが。
27日には 万全の体調で 望めますよう・・・・お大事に。

2007/07/22 (Sun) 05:55 | REPLY |   

呑  

そう!健康的にミルクコーヒーだぞ☆(^_-)
次はどんなパンを焼こうかな~♪

日曜夕方になっても微熱が下がらないので、しゃあさん流半身浴に挑戦しました!どっと大量の汗をかいたよ!
これで明日下がってればいいんだけどナ・・^_^;

2007/07/22 (Sun) 21:45 | REPLY |   

やまびこ  

治って元気に出勤したかな?

お天気が悪いんだよね。むしむしじめじめ菌が体のなかで増殖しているような気がする~。

2007/07/23 (Mon) 10:14 | REPLY |   

呑  

こう日照がないと、凹むよね。
私も「むしむしじめじめ菌」が原因なのかも。
今日もまだ体がポッポしているのでお休みしちゃった。
まぁたいしたことないけど大事をとってデス(^^ゞ
明日の花火はちょっと無理かもな~
(ToT)

2007/07/23 (Mon) 17:40 | REPLY |   

しゃあ あずなぶる  

わあ~。イイお天気。

呑ねぇ これで きっと良くなるよ。

2007/07/24 (Tue) 14:12 | REPLY |   

やまびこ  

たまや~!

花火も開催オッケーだね♪

2007/07/24 (Tue) 21:08 | REPLY |   

呑  

ホントよくなって花火みにいっちゃった!
ヽ(^o^)丿

2007/07/24 (Tue) 22:51 | REPLY |   

Leave a comment