12月29日 パンプキン号★乗り納め

今日はここ数日には珍しく気温が高く、良いお天気♪
貴重な晴天を逃しちゃいかん!と、窓ふき、網戸&カーテン洗いに精を出す。
これをすると、なぜか何となく大掃除した気になってしまう。
が、うちの中はなにひとつ、片付いていない(笑)^^;

お片づけはちょっと置いといて、爺と近場へ自転車でお出かけ。
立石にある、「洋食工房ヒロ」でミックスフライ定食。
すごいボリューム!美味しかった~大満足(^◇^)
IMG_0155.jpg
            DSC_0317.jpg
DSC_0319.jpg


柴又でも寄ろうかと話していたのだが、遠くに雨雲発見っ(@_@)
予定変更し、慌てて自宅へ。幸い雨は降っておらず、ホッ。。
カーテンほか洗濯物を急いで取り込み、水元公園へ。
年末とあって、人もだいぶ少なくなったなぁ~
15時を回っていたとあって、野鳥には出会えず。

帰り途中で、突如思い出す。
今日は、香取神社の人形を納める日だわ!!(汗)
あぶなかった~(>_<)
爺とふたりで、ひとがたに名前と年齢を書き、息を3回ふきかけ
無事納めてきました。ホッ♪ DSC_0320_20121229212940.jpg



今日で、パンプキン号も走り納めです。
今年はほとんど走れなかったので、来年はがんばるぞ!(~o~)NEC_0764.jpg



これが、ブログ納めにもなるかな(^^ゞ
今年は結婚や自転車、とイベントもりだくさん!
そのおかげで、お友達もたくさん増え、忙しくも、大変充実した一年でした。

皆々様には今年度は大変お世話になり、ありがとうございました。m(__)m
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~★(^^)/~~~

NEC_0765.jpg




スポンサーサイト

コメント

ありがとう。

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しく。
良い御年を。

しゃあさん
こちらこそ、今年も爺ともども大変お世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~★(^^)/~~~

呑ちゃん、
今年はご結婚、自転車事始、パンプキン号のプレゼント等々嬉しいこといっぱいの年でしたね。
来年も良い年でありますように。

愚兵衛さん
コメントありがとうございます♪
本当に今年は受け止めきれないくらい、幸せめいっぱいの1年でした。
愚兵衛さんとも出会えたしー★(#^.^#)
来年も細々と、自転車がんばります!引き続きご指導よろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください~(^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)