12月23日 セントマリーチャーチ クリスマス会

結婚式を挙げたセントマリーチャーチのクリスマス会へ。
まずは、チャペルで聖歌隊の歌を聴く。
高い天井に美しい聖歌が響き渡り。。本当にウットリ・・
牧師様のお話もありがたく。。
改めて、厳粛な気持ちになりました。
聖歌隊の歌、もっともっと聴きたかったなぁ(*^_^*)




みんなでチャペルから出てまもなく。
こーんなサプライズが★
うーん、これぞクリスマスイベント!!イェーイ♪\(^o^)/



その後はビュッフェで皆さんと会食。
今回我々は初参加で要領が分からず、ちょっとめかしこんで
いったのですが、普段着でよかったみたいー(笑)
想像では大人カップルのしっぽりとしたフレンチ会食・・かと思いきや、
子供たくさんの和気藹々、にぎやかでフレンドリーなパーティーでした!
どなたとお話しても、みーんなセントのファン♪
「ここで式を挙げて本当によかった」と皆さん口をそろえておっしゃる。
これってとっても幸せなことだよね。もちろん我々もおんなじ♪(*^^)v

途中サンタさんが現れて子供にプレゼントをしたり、皆参加型のゲームを
して盛り上がったり。
本当に楽しいクリスマスパーティーでした。
皆さん、毎年常連で参加されているというのも納得ですね。
また来年も参加したいな(^◇^)

IMG_0043.jpg
            DSC_0302.jpg
IMG_0065_20121229205219.jpg
            IMG_0077.jpg
IMG_0072.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)