12月14日 冬の清里

10月に行った清里清泉寮、両親が行きたいというので
連れて行きました。
こんな寒い中に清里なんて!とお思いでしょうがー^_^;
でも、冬の清里もなかなか良いものでしたよ~♪

今回のメイン・イベントは、新館の暖炉のあるお部屋\(^o^)/
これがすごく良かった★
燃えさかる火を見つめているだけで、心落着くものです。。


♪燃~えろよ 燃えろ~よ~ 炎よ 燃えろ~♪(^◇^)




今年はいつもよりずっと積雪が早かったらしく、少し積もっていました。
二日目の朝は小雪もちらちらぱらついて・・ キリッとした空気。
これもまた、冬ならではの醍醐味でした。

ウォーキングはほとんどできなかったけど、こういうまったりした
過ごし方もよかったな~
お料理もいつもながら美味しいし、両親もとても喜んでくれて、何よりでした。
ただ、温泉の温度がぬるかったのがちょっと残念-^^;

DSC_0208_20121229232936.jpg
          DSC_0209_20121229232918.jpg
DSC_0237_20121229232948.jpg
          DSC_0240_20121229232942.jpg
DSC_0243_20121229232946.jpg
          DSC_0244_20121229233219.jpg
DSC_0247_20121229233240.jpg
          DSC_0252.jpg
DSC_0255_20121229233238.jpg
          DSC_0257.jpg
DSC_0259.jpg
          DSC_0263.jpg
DSC_0267.jpg
          IMG_1297.jpg
IMG_1392.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)