12月7日 自転車友達と忘年会!

今日は自転車のお友達と本八幡で忘年会!
時間までだいぶあるので、職場のビル地下にある
マッサージ屋さんでたっぷり75分。
始まって数十分経ったときに地震。びっくりしたわ~
さすがに一時中断して起き上がって様子見しました。
後で知ったけど、あんなに大きい地震だったとは。。

マッサージのお兄さんに、「上半身(首・肩・背中)は
かなり凝りがひどいが、腿、脚などの下半身は柔らかく
すばらしいです」と褒められました。

最近自転車に乗ってるんです、というと、それは大変に
いい!と。その効果が出てるのでは、とのお言葉。
へへっ、なんだか、嬉しかったな~♪(*^_^*)

マッサージが終わってリラックスしたところで、本八幡へ
向かう。幸い電車も動いていてホッ。

本八幡着。爺が改札でお待ちかね。
駅を出たところで、モジモジしているJazzさんをつかまえ、
一緒に和多屋さんへ向かう。
おじさまメンバーはほぼ、集まっていました。
みんな、集まりイイんだから~(笑)

今回は忘年会ということもあり、お料理が多彩で豪華で
どれも美味しかった!
どんどん出てきて、テーブルにのりきらないくらい!
401687_392326767512596_1897899699_n.jpg
            483624_392326874179252_436561163_n.jpg


刺身も串揚げも牡蠣も塩味お鍋もふぐひれ酒も♪
最高に美味しかった!
にぎやかで笑顔いっぱいの、楽しい忘年会となりました★
531848_309509242491837_1991295681_n.jpg
             389414_392326907512582_2135802528_n.jpg
DSC_0223_20121208201631.jpg
             DSC_0224_20121208201636.jpg

コメント

お~。楽しそう。
次回は参戦したいな。

しゃあさん
楽しかったヨ~★しゃあさんももう来られたんじゃないの?来ればよかったのに~
次回は新年会みたいよ。その時は是非♪
(^^)/~~~

とりあえず、12日の診察(息子)でOKなら、夜遊び解禁と考えてます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)