FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

パンプキン号、とうとうデビューしました★(*^^)v
IMG_1041.jpg

オレンジと黒の二色が映えて、とても美しい出来栄え。
オレンジの鮮やかさを、所々の黒がピシッとしめている感じ。
うーん、なかなかのセンス♪
爺にしては、上出来ですっ★(失礼!)

ドロップハンドルに慣れるため、今日は水元公園を少しだけ走ってきました。
軽い!乗りやすい!\(^o^)/
それはそうです。
私が乗りやすいようにあらかじめ爺が微調整をしておいてくれたのです♪


今までは右手がしびれたけど、今日は左だ。しかも、肘。
緊張で腕に力が入りすぎているのか、ハンドルが遠くなったせいか、
左の肘がピキピキと少し痛みました。
ブレーキが遠くてこわいので、ついつい指をを添えたくなっちゃう
からだね。
肩もちょっと重くなる感じ。使わない筋肉だったのかも。
まぁこれも、徐々に慣れるでしょう♪ IMG_1029.jpg


お腹がすいたー あ、気づけばお昼だった。
とんかつ「林や」で、しっかり栄養補給!
(ってそんな走ってないやん。完全カロリーオーバーやで)

とんかつ「林や」
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11011036/

ミックスフライ定食のCコース。
(海老、ヒレかつ、カニクリームコロッケ)
このミックスの組み合わせはいろいろあります。
ここのとんかつは本当美味しいナァ♪
はやしや97_n


紅葉のキレイなキャンプ場付近で写真撮影にふけっていると、
emoさんがやってきた!偶然~★
よく気づいたね~と言ったら、我々二人、結構目立つからって(笑)。

emoさんのブロンプトンを試乗させてもらいました。
可愛いでしょ~♪(#^.^#)
IMG_1059.jpg


温かいコーヒーでも飲みに行こうとはんなりへ誘ったら、
emoさんもちょうどランチに行こうと思っていたとのこと。

はんなりでぬくぬくまったりしていたら、今度はしんちゃんが
入ってきた!これまた偶然だねぇ。

思いがけず、いろんな方にお披露目ができちゃいました。


VIVALO。一台でも、相当美しいですが。。
IMG_1043.jpg

二台並ぶと、これまたまぁ粋な♪(*^。^*)
IMG_1049.jpg


しかし、今日は寒かった~!
真剣に寒さ対策講じないと、限界近しっ★(>_<)


冬眠しないうちに、皆さんにお披露目したいものです♪(^^ゞ


emoさんが撮ってくれた写真♪(#^.^#)↓
20121202-1.jpg
            20121202-2.jpg


★emoさんブログにも登場!(*^^)↓
http://emochin.blog.shinobi.jp/

★爺のブログにももちろん♪(~o~)↓
http://danchotei.blog75.fc2.com/

スポンサーサイト

<< 12月6日 ボサノバ・レッスン開始! | ホーム | 11月30日 女子会 in 銀座 >>

コメント

パンプキン号

すてきすてき!!
冬眠なんてもったいない。
北風の中もふたりでぐんぐん走って温まってね(^0^)♪

びこさん
お褒いただき、ありがとう(*^^)
今度是非、実物を見てね~♪
ぐんぐん走ったら確かに温まるけど、それまでが超寒いんだよな~ブルル★(>_<)

似合ってる

本日は奇遇でした(断腸亭さんに言わせると想定内?)。
オレンジ色のパンプキン号、似合ってますよ。私が高校生の頃乗っていたサイクリング車もオレンジ色だったのを思い出しました。

emoさん
わが拙ブログへようこそ~♪(*^^)
オレンジ色の自転車にまたがる若々しいemoさんもきっと似合ってたネ★
撮ってくれたお写真、いただいちゃいました~♪m(__)m
神出鬼没emoさん、次会った時は驚かないぞ!(笑)

パンプキン号デビューおめでとう!
断腸亭さんの愛情がたっぷりこもった自転車。
いっぱい乗って想い出を刻んであげてくださいね。
パンプキン号と向き合った瞬間に、いろんな想いが蘇るくらい…
僕はたまに愛車(コロネス号)を目の前に「酒」を呑みます。
コイツと走ってきた「路」を思い出したりしながら、フレームを撫でたりしてます(^^)

はるかぜさん
御祝いいただき、嬉しいです★
自転車を肴に一杯。。なんて、さすが自転車屋さん!
やるなぁ~♪_(_^_)_
もうそうなると、単なる「ブツ」ではなく、同志?親友?なのですね。
ある意味、奥さんより思い入れが強かったりして・・(笑)
わたしもはるかぜさんを見習ってパンプキンちゃんと思い出を刻んでいきたいです(#^.^#)

おめでとうございます!

呑んちゃん、こんばんは!

パンプキン号完成おめでとうございまーす!
オレンジVIVALOカッコイイっすね~

ホント2台並んでいるとさらにカッコイイ
なんだか、パンプキン号の方が早そうに見える(笑)

ロード生活楽しんでくださいーい。




ワンチャンさん
ありがとうございます~♪(#^.^#)
ちょっとご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです♪
そうなんです!鮮やかでなかなか見目麗しいオレンジなんですヨ~★
今度是非、リアル・パンプキンを見てください!(笑)

早くロードに慣れるようにがんばります♪
(^^)/~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム