FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

木曜夜からちょいと微熱があり、体がだるい
うちの班では体調不良が流行っていて、この日も2人も早退した。
フロアはだだっ広いが窓が開けられないからウィルスとか蔓延するんだろうなぁ・・
勤務1ヶ月が過ぎて、そろそろ疲れがでてきたかナ

夕飯は近くの天華で 味噌ラーメン。その後、夕涼みの散歩をする。
どこからともなく、太鼓の音が聞こえる。音を頼りに歩いてみると、とある公園で盆踊り大会が。
提灯に明りがともり、浴衣で踊る人がいっぱい。太鼓の威勢のいい音や、夜店の綿あめ、金魚すくい。
あ~夏の風景 気持ちが華やいだ。
20070721093926.jpg

<< 上出来!! | ホーム | でへへへ☆ >>

コメント

お疲れ様です。

ボクも このトコロ お疲れ気味。
昨日は 伝票整理なんかで グッタリ。
呑ねぇも 張り切りすぎないで ちょっと休憩した方が イイよ。

はい、ありがとー!土日はゆっくりしまーす♪(^^ゞ
しゃあさんもお疲れだね?そうだよね、お仕事急増なんだもんネ☆
伝票整理してるしゃあさんって想像付かない(失礼!)
今日はお休みじゃないかな?ゆっくりのんびりしてね~
(^^)/~~~


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム