11月30日 女子会 in 銀座

今日は久しぶりの銀座です!
職場の派遣スタッフの仲間とちょっと早めの忘年会♪

この時期って、2時間制を強いられたりするよね。
でもここは時間制限なし!ありがたや~
なにせこのメンバー(アラフォー女性3人。皆酒飲み)、
呑みだすと長い長いっ★(笑)

さすがザ・ギンですよ♪
メニューもお酒の出し方もまぁお洒落でした。

和風チーズフォンデュ。
酒盗の入ったクリームチーズをつけて温野菜をいただく。
これが美味しくてねぇ(#^.^#)
このディップがくせになる。 DSC_0203_20121201224142.jpg


これは・・日本酒だな(笑)
大那のひやおろしを頼む。

手前が冷や、奥が熱燗。
すごいでしょ、この出し方!驚きますわ★
DSC_0204_20121201224145.jpg

冷やの器は錫(すず)。温度が伝わりやすいみたい。
氷に浸かった冷酒は冷え冷えでしたよ~♪

熱燗マシンもこりゃ驚いた!
「ぬる燗・良燗・熱燗」と3つボタンがあり、
それを押しておくと、ほどよい温度でピーっと鳴る。
こんな機械あるんだね~(@_@)

女3人集まれば、なんとやら・・(笑)
まぁいろんな話題に華が咲くこと!
だんなの洗濯物の干し方で超盛り上がったり(^O^)

17時半スタートだったのに、ハッと気づけば23時過ぎ。
大変~!もう帰らなきゃっ★(汗)

時間を忘れるほど、楽しくおいしい時間でした。
(*^^)v

コメント

幸せ女子会。

銀座に似合ういい女。

しゃあさん
いやいや、銀座は全く似合いません。
ちなみに、勤務先の大手町も。違和感アリアリ(笑)(^^ゞ
やっぱり私は下町系の人間デス★
(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)