FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は、我々が結婚式をあげたセントマリーチャーチのスタッフ友人
(現在はアールベル・アンジェ・セントマリーチャーチ)と飲み会!ヽ(^。^)ノ

アールベル・アンジェ・セントマリーチャーチ↓
http://www.saintmarrychurch.jp/

式直後に一杯やりましたが、それ以来だから気づけば8カ月ぶり。
月日は早いねぇ~(@_@)



場所は、金町の隠れ家的飲み屋「歩庵」にて。
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13110070/
セントマリーから近いし便利♪

左から、総支配人のしばさん、PA担当のたかさん、そして
プランナーのかえっち♪
0000707_3.jpg

ここのスタッフの皆さん、本当に素敵な方々なんです!(*^^)
(式に来られた方はきっとおわかりと思いますが♪)
金儲け主義の段取り優先の挙式会場が数多い中、ここは
本当にあたたかいもてなしの心いっぱいで、我々をせいいっぱい
盛り上げてくれました。
だからこうして挙式が終わってからも、楽しい仲間として
過ごしていけるのです。
3人とも、我々が挙式をあげた3月3日のことを今でも
楽しそうに語ってくれます。
これって本当に幸せなことだと思いませんか(*^。^*)

いつもはアラカルトですが、今日はコース料理。
にらたっぷりの鶏鍋、美味しかった! 0000707_2.jpg

歩庵も気に入ってくれてよかった!
ここでもよく食べ、よく呑んだのですが(日本酒のお銚子、一体何本
頼んだかしら??(笑))
すっかり盛り上がった我々は勢い止まらず、カラオケに流れました★
(既に22時を回ってましたが、キャハっ(^^ゞ)


ここでもまたさらに盛り上がっちゃって!!\(^o^)/
激しく歌い、激しく踊りました。
この激しい写真のブレをみれば一目瞭然・・(笑)
(いや、私も結構酔っぱらってたんだなこりゃ。。お許しを、、(~_~;))

聖子ちゃんsongを熱唱のかえっち。可愛いぞ♪
あれ?左は瀕死のしばさん・・(笑)
DSC_0200_20121201133321.jpg

ノリノリで熱い語り口が魅力のたかさん。いぇいっ★
いつか一緒にジョイントできたらいいね♪ DSC_0196_20121201133324.jpg


今回、面白かったのがこのふたり。
爺としばさんがこんなに波長が合うとは~!
歩庵でもかなり親密に話しこんでいましたが、カラオケでも
まぁ仲がいいこと♪ DSC_0194_20121201133322.jpg


そして、最後まで仲良く、撃沈。。(笑) 
DSC_0201_20121201133442.jpg


いやぁ、久々の午前様でした★
楽しかったな~ また行こうね!(^^)/~~~


12/23に、セントにてクリスマス会があります。
ここで挙式をあげたカップルが集まるパーティーです。
爺と申し込みました。
チャぺルでの聖歌隊あり、豪華なディナーあり★
今から楽しみだな~♪(^O^)

<< 11月30日 女子会 in 銀座 | ホーム | 11月25日 紅葉&野鳥観察ポタ in 大町 42km >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム