11月7日 包丁人 文吾

金町のちょっと目立たないところにある小さなお店。
「包丁人 文吾」
美味しい魚料理をおまかせでだしてくれます。
マスターはとてもお話し好き★

安い!とまではいかないけど、料理の腕からすると値段相応かな♪
とにかく、お腹いっぱいになるまで料理が次々に出てくる。
それはどれも美味しい!

前回来た時はわれわれ二人っきりだったけど、今回は
常連さんがたくさん集まってきていました。
皆さんと、昔懐かしい昭和なもの(缶ピース、赤玉ポートワイン、
仁丹)の話なんかをして、ずいぶん盛り上がりました!
気づいたら4時間もいました(笑)。

飾ってある包丁たちが大迫力!
DSC_0194_20121111084708.jpg

子持ち鮎の塩焼き。日本酒は天狗舞。 DSC_0195_20121111084726.jpg

スポンサーサイト

コメント

いいね~

ここは風情がありますね。まだまだなんでも、沢山食べれるのですけど、
魚系の料理が身にしみて美味しく感じます。今度いきましょうね。

均ちゃん
ちょっと面白いお店ですヨ。
マスターもある意味、変わり者ですし(笑)。
ひたすら、魚料理が次々出てきます。
おまかせだと、”うぅっ、もうお腹が。。”というくらい(#^.^#)
是非ご一緒しましょうね♪
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク