FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はわたくしめの誕生日。
籍を入れて、初めてのバースディですな。
でも特段、何も変わりませんが(笑)。

ハロウィン=誕生日というのを爺も覚えたらしく、
朝のニュースを見て「おめでとう」と言ってくれました。(^^ゞ


夜、お気に入りのラグーでささやかに御祝会♪

赤ワインとともに。。
青森県産ニンニクオイル焼き。
桜エビのピッツァ。
ボンゴレ。
どれも本当に美味しい!\(^o^)/
DSC_0194.jpg
            DSC_0195.jpg


そういえば最近、ケーキでお祝いしてないなぁ・・
自分でも忘れてた(笑)


皆さまからもたくさんお祝いの言葉をいただきました。
どうもありがとうございました★(*^^)v
スポンサーサイト

<< 11月3日 市川カフェへミニ・ポタ 25km | ホーム | 10月28日 冬鳥到来! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム