10月21日 おとなしくお散歩。

今日は、爺の近場へ自転車。。の誘いを振り切り!
おとなしく近所散歩で勘弁してもらった。
先週の土日も出かけ詰めで、週明け疲れがちょっと
残っちゃったから、今日だけは完全休養日に★(@_@)

今日は暖かくイイお天気。公園は人出も多かった。

鳥さん、いるかなぁ。。 IMG_0555_20121021221740.jpg

今日は公園内でいろいろイベントがあったようで
人出も多かったです。
ボランティアの方々が焼き芋を配ってたり。
ハーブティーもいただきました。
御代は募金で♪
あっつあつ★(^◇^) IMG_0566.jpg

金木犀もまさに満開!香りも強烈~ IMG_0573.jpg

カワセミの里ではまたまたカワセミちゃんに会えたし♪

そうそう、今年は公園内にヤマガラがたくさんいます(*^。^*)
なにかの実(種かな? 形はさくらんぼみたいでグリーンの)を
いっしょうけんめい、運んで隠してました。

うーん、可愛いっ(*^_^*)
IMG_0576_20121021222219.jpg


コメント

散歩日和

断腸さんと、仲良くていいね。
ウチは、嫁様と出会って今日でマル29年。
いろいろ、在ったような、無かったような・・・。
まぁ、「仲良く」につきるねv-238

しゃあさんに唯一(?)学べるところは、奥さんと今でもラブラブだってこと♪
マル29年で、なかなか無いことだと思う!
見本にします。そこだけね。(←しつこい?(^^ゞ )
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク