FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

両親が元山にある姉宅に行くというので、わたしも
ちょこっと行こうかな~と爺に言うと、さっそく
それ込みで企画を立ててくれた。
野鳥の宝庫の大町自然公園へ行くことに決定!

秋バラがキレイでしたよ~★ 香りもかぐわしい!
DSC_0232.jpg
             DSC_0237.jpg
DSC_0233.jpg

おっと脱線、失礼! DSC_0238.jpg


時期が早すぎたらしく、残念ながら野鳥には会えません
でしたが、緑の中を歩くだけで心がすっきりします。
DSC_0234.jpg
            IMG_0473.jpg


お昼は、松飛台駅前にある「とら食堂」でワンタン麺。
シンプル醤油味が一番好き! DSC_0239.jpg
DSC_0240.jpg


そして、姉宅へ。意外と迷わずあっさり到着。
着いた途端、ルビー(アイリッシュセター)にめちゃくちゃ
吠えられた爺。
やむを得ず、ワンコ一時退避!
でも、私には慣れてるよん♪ IMG_0480.jpg

でも、しばらくしたらこんなに慣れたよ。よかったね。
DSC_0246.jpg

姪はますます母親似に。 DSC_0244.jpg

ケーキにお茶をいただきながら、のんびり午後。
楽しかったー★
DSC_0247.jpg

帰り道に、姉がりている家庭菜園を見にいく。
新鮮野菜のお土産もいただいたぞー IMG_0491.jpg


おっと、もう16時だ!出発せねば。

帰り道はちょっと小雨に降られる。

家に着いて出直し、今日の反省会(という名の飲み会)

がんばったご褒美に、爺のおごり( ^)o(^ )
山崎ハイボールで乾杯! DSC_0248.jpg


スポンサーサイト

<< 10月20日 東京湾ゲートブリッジへ 61km | ホーム | 10月13日 流山ポタ 30km & はんなりライブ >>

コメント

姪っ子ちゃん、3月よりさらに大きくなってびっくり!

びこさん
そうでしょ~!
出てきたとき一瞬、姉かと思っちゃったよ(笑)。
(^◇^)

なによりも・・・。

断腸さんと、仲良くてイイよね。

しゃあさん
いつも言ってますが、しゃあさんには負けますよ!
(^◇^)

すっかり自転車野郎?になったね。

Kさん
野郎って。。(笑) 自転車子チャンとか呼んで~♪
Kさんも、入る?(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム