10月13日 流山ポタ 30km & はんなりライブ

今日はしんちゃんも一緒に、流山ポタです♪

流山のカフェ「アンティグア」は佇まいやお庭がステキ。。
「ほっ」とできる異空間な場所です。
DSC_0220.jpg
              DSC_0210.jpg


そして、ランチもケーキもおいしい♪
きのこのドリア。ホワイトソースもくどくなく飽きない味。
トマト薄切りが適度な爽やかさがあって良い!
かぼちゃのシフォンケーキ。ふわふわっ★
3種のクリームソースがまた絶妙(#^.^#)
DSC_0216.jpg
            DSC_0217.jpg


その後、「赤城神社」へ。(例大祭の準備中・本殿を参る)
DSC_0225.jpg
            DSC_0228.jpg
DSC_0227.jpg


そして、「見世蔵」(万華鏡展開催)、「杜のアトリエ黎明」(休憩)、
「清水屋」(和菓子屋)にも立ち寄る。

最後はお魚の美味しい「角上魚類」(魚屋)で、買い出し。
子持ち鰊と、ゴマ塩鯖を買いました。これは旨そう★


帰宅して、慌てて付け焼刃の歌の練習~(*_*;

夜は、はんなりライブへ。

今日はいつもに増して充実!それは、、、

PAがあったのです~!(みずえさん's ダーリン)
すんごくカッコいい方なのですが、お顔のせないでごめん!
IMG_0447.jpg

いつものライブでも楽しいのですが、やはりわたくしも
歌い手のはしくれ。
音がいいと、モチベーションも全然変わってくるのだ。

1ステージの最後に、「枯葉」「大好き」を歌った。
IMG_2934.jpg


あまりに音響がすばらしく、歌いやすくて感動~!(@_@)

もったいないのでちゃんと歌おう。。
次回この機会があるかわからない!

で、それから飲酒をやめました(笑)。
せっかくだからしっかり歌いたい。

2ステージ目に、「Quiet nights of quiet stars(コルコバード)」
「Fairy night」を歌う。

気持ちよく歌えた。あぁ~いつもPAにいてほしい(笑)

太田さんのギターもいつもに増して優しく癒し系。
ゆきむんも入って、トリオで2曲できたのもよかった!
IMG_2923.jpg

今日はお客さまもいっぱいで満員御礼。
「大好き(はんなりのテーマソング)」も2回歌って
みんな少し覚えてくれたかな~

こんな素敵な笑顔が生まれた、楽しい空間でした♪
IMG_2944.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク